プロフィール

ハクス

Author:ハクス
MMORPG『トリックスター』にて
ダークロードをメインに育成中。

やみりゅう。
20130630-3
すいぎゅう。
20130630-1
ひうさぎ。
20130630-2

びょんびょんびょん
20130630-1




2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.©2012 Gamepot Inc. All Rights Reserved.

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

さんれんせい

gifがぞう、ついかしましたー!

やみりゅう。
20130630-3
すいぎゅう。
20130630-1
かわいい。
20130630-2

プロフにのっけるために、作成したぞぉぉ!
ひじょー・・・に長い間、ほうちしてたうさも、ようやくそだてはじめたてみたり 

そのときに所属していたギルドも、気付けば完全に抜け殻状態。
この子しか活動していない・・・!(



おまけ
20130630-4
なんとなく、のこしていた古いスクショ。
これ、我輩いわせたかっただけなんじゃw





2013-06-30(Sun) 16:26| はなす| トラックバック 0| コメント 4

さよならがくえん

【Cast】イベント「さよならなんかは言わせないっ!」に参加してみた!
なにやら歓迎学園が大幅にリニューアルされるそうな。
20130604-1

イベ内容・・・
①歓迎学園旧校舎にいるNPCを見つけ出す
②話しかけると選択肢を出てくるので、選ぶ。
③正しい選択肢なら、castコインを先着順でゲット・・・だったと思う。

というのは、全く見つからなかったのでネタ探しに走ってた(

20130604-2
必死で探すわたし

20130604-3
トイレに入ったら地獄絵図。
「こんにちは!しね!」


途中で落ちちゃって、戻ったときには記念撮影にうつってたw
ロン様に攻撃したのがまずかったのか(

castコインは、ギルメンのMさんがゲットしてました。おみごと!
20130604-4

20130604-5
このあと何かが湧いて、倒されたけど確認できずw



おまけ
20130604-6
やっつけの死亡フラグ集。地味に好きだったりする(・ワ・*)




2013-06-04(Tue) 15:51| はなす| トラックバック 0| コメント 0

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

