プロフィール

ハクス

Author:ハクス
MMORPG『トリックスター』にて
ダークロードをメインに育成中。

やみりゅう。
20130630-3
すいぎゅう。
20130630-1
ひうさぎ。
20130630-2

びょんびょんびょん
20130630-1




2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.©2012 Gamepot Inc. All Rights Reserved.

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ふらいんぐはろうぃん

今年はメガロがハロウィン仕様にならない・・・来週くらいに変わったり?

20131027-1.jpg
見た目ハロウィンモード



マスターの居ぬ間に、急に始まった楽しい変身祭り!!
ギルメンのS君がハロウィンで仮装するとの情報がスタート・・だったきがw

20131027-5.jpg
とくに統一感もなくうろつくギルメンの皆さま(
そういえば、ハロウィンでよく見る、色鮮やかなオレンジかぼちゃはおいしくないそーです。


記念撮影!せっかくだからね。
20131027-2.jpg
目線がきれいに隠れるスパドラさんと一緒に(´・ω・`)






ついきー。
今月22日くらいからのアップデートでサプライズスポットから、いろいろ出てくるそうな。

20131027-4.jpg
タバスコでゲット① 中身はクエ品!
ありがたい!なぜもっと早く実装しなかったんだ!

20131027-3.jpg
タバスコでゲット② 中身は万能ドリル8号
最大深度240、寿命580!・・・はずれ( ゚ω゚ )


2013-10-27(Sun) 16:10| はなす| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakusu.blog.fc2.com/tb.php/12-2ab72104

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

