プロフィール

ハクス

Author:ハクス
MMORPG『トリックスター』にて
ダークロードをメインに育成中。

やみりゅう。
20130630-3
すいぎゅう。
20130630-1
ひうさぎ。
20130630-2

びょんびょんびょん
20130630-1




2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.©2012 Gamepot Inc. All Rights Reserved.

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

さいこうそくのわかれのうた

さかのぼること、6/22。
けっこんしき、やってました~っ
きねんに、のっけておきまっ ねたっぽくなってしまったけd


そして、きていただいたつき様
ありがたくも、記事にしていただきましたのでご紹介w


以下、まとめ。





ふくもそろえて、万全の態勢で臨むようす。
20130701-2

やらしぃーいうなしw
20130701-1

んで、このあと結婚式をやったはず・・・うん。




というのは、誓った直後にパソ落ちました(´・ω・`)
ブツゥン!!と軽快な音を残して。
当然、SSなんかのこってるわけがn

みんなおどろいただろう。
こっちもびびった。
落ちたと認識しながら、「なんで画面くろいん・・・?」とか
現実逃避するくらいに(


さて、誓った直後にログアウトするとどうなるのか?



こたえ「なかったことになる。」
(もしくは、リハあつかいになる。)

20130701-6
アデル「イザナミだ」


あでるぇ・・・。
ゆびわくれず。

そして、2かいめ(?のけっこんしき。
20130701-3
トリスタ史上、最速の離婚再婚のはず(確信
まっててくれたみなさん、ありがとう・・・というか、ほんとごめん;;



20130701-4
神父「またおまえか」

20130701-5
ラスト。
ちびうしはーとのまえで、ぱしゃり。




おまけ
20130701-7
さんれんはーと げっつ!

ながかった・・・!
これからもよろしくね~っ!(0v0)b


2013-07-01(Mon) 20:11| はなす| トラックバック 0| コメント 3

コメント

おめでとうございます(*´▽`*)

楽しそうな結婚式だったようで羨ましい!

2013-07-02(Tue) 03:37 | URL | urura #-[ 編集]

トリスタ史上最速の離婚再婚である・・・
こちらこそよろしくねー!d('c_,')

2013-07-03(Wed) 01:54 | URL | めー #-[ 編集]

うるらん
たのしかったー!
・・・でも、めっちゃあせったw

めーちゃん
また、きろくをつくってしまったなっ(
こちらこそよろっ!

2013-07-03(Wed) 23:16 | URL | ハクス #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakusu.blog.fc2.com/tb.php/8-ff8d10eb

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

