プロフィール

ハクス

Author:ハクス
MMORPG『トリックスター』にて
ダークロードをメインに育成中。

やみりゅう。
20130630-3
すいぎゅう。
20130630-1
ひうさぎ。
20130630-2

びょんびょんびょん
20130630-1




2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.©2012 Gamepot Inc. All Rights Reserved.

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おりひめあくしゅかい

七夕【Cast】イベント
20130710-1.jpg
ここらへん。
告知期間みじかいっ!
インして気付いたという。


ルールは
・速度UP装備無し
・回復アイテム使用可能
・旧校舎にいる織姫を見つけて暗号解読
・castに報告

・・・っていってたけど、みんな無視してた気がw

20130710-2.jpg
教室をどんどんすすんでいくと・・・
20130710-3.jpg
織姫発見!すでに激重状態で話しかけることも難しい。
そんな近くにいけないプレイヤーのために、cast出動。
話しかけ終わったプレイヤーはトコロス様によって討伐!

20130710-7.gif


内容は↓なかんじ。
9,16,5,7,12の暗号をとくと何かもらえるみたい。
20130710-6

20130706tora
『さっぱりわからない』

終わった後にcastによる解説。以下、こたえメモ。
織姫の会話5回分と、暗号の数5つが順番に当てはまる。
暗号の数だけ頭から数えて、文字をつなぎ合わせると・・・
こたえ:たるたろす

前もこんな感じのあったらしいwおぼえてないよ!w



終わった後にスクロール配布~!
なにかはわすれた・・・(

2013071--8.jpg
きらーん。
20130710-4
べろべろばー。
20130710-5.jpg


いつもの記念殺影でおわりぃ!


2013-07-10(Wed) 18:04| はなす| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんにちは(!

ブログもなんだかハクスさんの雰囲気がよくでててかわいいですね-@v@
「さっぱりわからない」の寅マスクがツボです(*´`*)

2013-07-12(Fri) 15:07 | URL | Q #-[ 編集]

ありりv
とらますくはちょっとがんばったー!

30ぷんくらいw

2013-07-15(Mon) 03:20 | URL | はくす #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakusu.blog.fc2.com/tb.php/9-3e0fd978

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

